簡単副業!日経225先物システムトレードで年間利益1億円

日経225システムトレードの会員を募集。会員は少数精鋭のため人数が集まり次第募集は終了する予定です。

メンバーとのメールやり取りを公開 その17


メンバー
「昨日(2018.5.23)に日経が突如急落しました。原因は何だったのでしょうか。北朝鮮、イラク、米中貿易など様々言われていますが釈然としません。
それとも材料は関係ないのでしょうか。それにしても先生のシステムでは事前に予知したかのように高値で売りを構築していました。以前からおっしゃられていた『23000付近が高値になる。』というのもピタリでしたが、まさか先生が相場動かしていないですよね(笑)来月もよろしくお願いいたします。」



「ありがとうございます。相場の予想は2-3月の大底圏域から一貫して『6月MSQまでに23000付近の窓埋め付近をゆっくりと目指す』と申し上げてきてここまでは予想通りに来ているのですが、売買はやや間違ったところもあります。システムサインをベースに売買指示を出していますが、売買タイミングが1日3回ですからそこは少し難しいところもあります。こちらこそよろしくお願いいたします。」

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。