成杜塾 ~億り人養成サロン~ シストレで年間利益1億円

仕事・家事・趣味などで忙しい方でも安心・安全に投資を学び資産運用(副業)できます。会員継続率も高く、勝率は8割・PFは2.0を超えています。

世界一の投資家(ウォーレン・パフェット)の運用利回り

世界一の投資家は、皆さんがご存知の通り「ウォーレン・パフェット氏」です。資産額は約9兆円です。
1965年から2016年の52年間で1年平均のリターンは19%でした。
世界一の投資家でさえ、その程度です。
一方、世界の株式の平均値が年率7%の成長率です。
いかに安定的にトレードすることが大事であり難しいかを思い知らされます。


19%を52年間続けた場合、複利で資産は約8843倍になります。
複利の効果は素晴らしいですね。
アインシュタイン博士は「複利は人類最大の発明だ」と言っています。
銀行という仕組みを作ったロスチャイルド家は「複利は世界で8番目の7不思議だ」と言っています。


ウォーレン・パフェット氏も9兆円の資産の99.9%は50歳以上に獲得した利益だそうです。
技術とやり方をうまくつかめば後半になればなるほどパフォーマンスは向上することを意味します。


当会員ではすでに今年の10か月程度で利回り180%以上(しかも複利ではなく単利で、かつ、超ローリスク)を達成していますが、若干下がったとしても大きくドローダウンせず安定的に成長できればと考えております。


成杜(ナルト)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。