成杜塾 ~億り人養成サロン~ シストレで年間利益1億円

仕事・家事・趣味などで忙しい方でも安心・安全に投資を学び資産運用(副業)できます。会員継続率も高く、勝率は8割・PFは2.0を超えています。

会員の入会希望者からのQ&A その1

会員の入会希望者からの質問について、いくつかお答えします。


Q1 7月8月は成績が悪いようですが、どうしてですか。また、今後前のように成績はよくなりますか。


A1 7-8月はレンジの幅がどんどん小さくなりいつ抜けてもおかしくない状況でややや
りづらかった面もあります。私は、レンジでもトレンドでもどちらの相場でも得意ですが苦手な場面だったのは事実です。大切なことは、苦手な局面でも大きく負けを増やさないことが重要です。得意で簡単な時期に大きく資金を増やすのが一流ですし、相場観を大きく外さないからそれができるのです。


Q2 当方会社員で、投資の勉強をしたいのですが、指示が不定期だと対応できません。また、夜中は寝れないと困るのでその時にメールが来られても困りますが、どう対応していますか。


A2 当会員は最初は不定期配信でしたが、あなたのような要望が多く、配信時間を限定しています。したがって、それ以外の時間帯にメール配信がくることはほぼ無いような設定にしています。
したがって、兼業投資家のサラリーマンや主婦など忙しい方にとても好評です。
 (1)朝6時~8時の間
 (2)昼12~13時の間
 (3)夕方18~20時の間
配信は以上の3回です。その他の臨時メールは基本行いません。


Q3 資金が30万円しかないのですが、それでも利益を上げられますか。


A3 先物の証拠金が約8万円程度であり、レバレッジなど考えると最低20~25万円は欲しいですが、それをクリアしているので可能です。


Q4 会員のテクニカル教室とは具体的にどんなものでしょうか。


A4 テクニカル教室は任意開催ですが、私がチャート画像(や動画)などで具体的にテクニカルの分析手法を指南していくやり方です。具体的に今後こういう理由でチャートが動くという相場観も同時にお伝えします。


Q5 月間の売買回数とメール配信回数を教えてください。


A5 月間の売買回数は25回程度(20~30回)です。メール配信回数は1日に4~7回程度です。配信時間帯は上記の通りであり、配信に気づかなかったという会員はほとんどいません。


Q6 私は基本のろまなので対応ができるか不安です。


A6 ほとんどが指値注文(たまに成行注文)なので数分遅れても結果に影響がないようにしておりますので全く問題ありません。投資の本来の考えはデイトレやスキャルピングのような投機ではないので、政治や経済の大きな流れや外資など資金の流れなど総合的に考えた中でのスイング~中長期投資になりますのでご安心ください。自分は独自でデイトレもやっていますが、対応できない方が多いので配信は基本スイングトレードです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。