成杜塾 ~億り人養成サロン~ シストレで年間利益1億円

仕事・家事・趣味などで忙しい方でも安心・安全に投資を学び資産運用(副業)できます。会員継続率も高く、勝率は8割・PFは2.0を超えています。

会員の入会希望者からのQ&A その2

会員の入会希望者からの質問について、いくつか追加でお答えします。


Q7 会員の口座資金は最低いくら必要でしょうか。


A7 先物の証拠金が会社にもよりますが66000~79200円(2018.9.3現在)です。ミニ1枚建てるのに変動リスクも考慮してその倍は必要なので、できれば20万円以上を用意してください。


Q8 会員はいくらでミニ何枚の売買を指示していますか。また、貴方の売買はラージ何枚ですか。


A8 会員には先物口座100万円に対しミニ最大4枚までを基本としています。私の口座は約1億円に対しラージ5~10枚としています。


Q9 仮想通貨をやっていたところ、夜も寝れず不眠症になってしまいました。あなたのもとでトレードを勉強すれば、通常の生活に戻れますか。


A9 仮想通貨は24時間365日の値動きで休む間もなく、変動も大きいため不眠症になってしまう方も多いです。日経先物を主としており、かつ、相場を見ていなくてもよいように指示しますので寝れないという会員はこれまで聞いたことがありません。


Q10 自分はつい欲が出てレバレッジをかけてしまいがちです。誰かの指導のもとで売買をすればそういうこともなくなると思い相談しましたがその辺も指南してくれますか。


A10 相場において最も大切なのが資金コントロールでしょう。その辺の指導も当然しますのでご安心ください。
相場観や売買は100%正解が続くということ自体あり得ませんが、仮に10%の確率で負けが来るとしてもそれで1発退場では意味がありません。勝率80%を超えているので期待値はプラスですし、長くやればやるほど資金が増えるシステムになっています。
しかし、何度言ってもハイレバレッジでやられる人がいるのでそこは確実に守ってください。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。